お知らせ

2024.01.29お知らせ

【重要】Labby 画像・ファイルデータ消失に関するお詫び

この度、弊社の技術的な不手際により、貴研究室のサイトデータにおいて 重要な一部の画像ファイル及びPDF、Word、Excelファイル等が消失するという誠に遺憾な事態が発生いたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


弊社では可能な限りのデータ復旧作業を行いましたが、残念ながら一部のファイルにつきましては復旧が困難な状況となっております。

このため、大変お手数をおかけいたしますが、サイトや記事上で現在表示されていない画像・ファイルに関しまして、再度アップロードいただけますと幸いです。

消失した箇所につきましては、現在NO IMAGEの画像に置き換えておりますので、お手数ですがご確認いただければと思います。


「Labby」は、発信強化を行うことで研究業界への貢献を目指して運用・開発を行っているサービスでございました。

このたびの事態により、貴重なお時間と労力をおかけすることとなり、大変心苦しく思っております。


このような事態が二度と発生しないよう、再発防止策を講じております。

詳細につきましては、添付ファイルに記載しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。


【担当連絡先】

飯窪 祐二

iikubo@loftal.jp


経緯と再発防止策について.pdf

デモ画面を見る お問い合わせ